ルーサーファンなら驚嘆!!4曲収録の完全クリスマスシングル!!今じゃほとんど見つけられなくなってると思うので、もーし、もし、偶然の出会いがあったら、手にしてほしいです!!

1.「May Christmas Bring You Hapiness (Original Mix)
1976年にCotillion からリリースされたオムニバス『Funky Christmas』用に録音された曲で、一切ルーサーのアルバムには収録されていません。しかーし、15年の時を経て(ルーサーがかなりメジャーになったから?)発掘!実際は、1991年『Soul Chrismas』なるコンピレーションアルバムの目玉としてCD化
2.「May Christmas Bring You Hapiness (Remix)
前曲のCD化にあたって、新たにリミックスされたヴァージョン。真新しい感じはしないけど、ヴォーカルの初々しさと1991年の柔らかい音が混じり、面白い出来栄えに。こちらも『Soul Christmas』に収録されています。
3.「May Christmas Bring You Hapiness (Club Mix)
このCDでしか聴けないヴァージョン。とは言っても、2曲目のフルヴァージョンなので、ややクラブ用に長いレンジで作られただけ。まっ、通常は2曲目だけ聴ければ十分かな。
4.「At Christmas Time
これが、このCDならではの目玉CD化です!これも1976年のLuther 時代の作品みたいだから、オムニバスだけに収録されていたのかもしれないな。スローバラードで、既に甘くてエモーショナルなヴォーカルを堪能できるのが嬉しいところ。

※僕の持ってるCDは、プロモ盤かな?!表ジャケが無かったので、ちょっと微妙かもしれませんが、いちお掲載しておきます。通常のCDのジャケット…見たことないなぁ。。。

Luther Vandross / May Christmas Bring You Hapiness May Christmas Bring You Happiness
アーティスト:Luther Vandross
販売元:Atlantic / Wea
発売日:1991-11-21
クチコミを見る