今回、NYで買ったアレサのレコードは計9枚。
HPに1枚1枚掲載する前に、いちお備忘録的に載せてみます。

<アルバム>
IMGP5405Aretha Now
360グラム盤のUSオリジナルが、たったの15ドル…やっぱ本場は安い!



IMGP5406Sparkle
持ってるのですが、7ドルだったので(爆)



IMGP5407Soft And Beautiful
これはレコードでは初入手。こちらもUSオリジナル



IMGP5408Let Me In Your Life
USオリジナルのシールド盤は、10ドル。
今回、アレサにサインしてもらった『Let Me In Your Life』は、日本から持っていったシールド盤を現地で開封したので
今回、サイン入りレコードと併せて、シールド盤がレコードボックスにまたも再仲間入りすることになりました。

<シングル>
IMGP5410Who's Zoomin' Who』
両面同一シングルヴァージョン収録



IMGP5416There Is No Greater Love / You Made Me Love You
NOT FOR RESALE, RADIO STATION COPY 、要はプロモ盤ってことです



IMGP5415Spanish Harlem
モノヴァージョンとステレオヴァージョンを収録した、アルバム同一ヴァージョン



IMGP5412Bridge Over The Trouble
両面同一シングルヴァージョンをステレオで収録



IMGP5413Day Dreaming
モノヴァージョンとステレオヴァージョンを収録した、シングルヴァージョン



<番外編>
IMGP5417IMGP5418ライヴ後、非公式のアレサシャツが、ライヴの日付入りで売っていたので、買ってしまいました。
XLサイズなので、部屋にでも飾ろうかな。