IMG_6262最近めっきり音楽熱が薄くなってはいたものの、良いキッカケをいただきました。たまに、ツイッター企画とかでライヴチケットが当たるってやつ有りましたが、かなり久々にチケットがあたりまして…(約10日前とかにメールいただきました)。今回は東京2days・大阪各1day, 1日2回公演、自分は初日9月26日(火)の2ndショーに行ってまいりました。

Kendrick Lamar "DAMN."、Kamasi Washington "Harmony of Difference" pro. だったりで有名なテラス・マーティン。ソロ作なんかも出ているけど、自分は全然チェックしていなくて、なので、Judith Hills 以来約4ヶ月ぶりのR&Bライヴ、楽しみでした。

しかーし、この日早く仕事が終わってしまったので、さらには六本木にいたので、ヒルズで食べ飲みまくって参戦したので、若干記憶が曖昧。でも、記録しておきたいと思います。

IMG_6269開演直前の自由席入場でしたが、ステージ左側が空いてたのでゲット!ここの席って、入場してくるアーティストとタッチできたりするので、好きな席なんですよね。だいたいの人とタッチしました。

ステージは割とシンプルだったけど、女性シンガーを招いたり、日本人サックスを招いたり、あまねく豪華という感じ。繊細な音の奏で、テラスの幅の広い音楽性、表現もなかなか。今回のお客さんたちも、かなりリラックスして堪能していたというか、惹きこまれていた印象です。

ほんと薄口なレビューでスミマセン。曲も分からなければ、酒で記憶も曖昧、さらにはライヴから数日経ってしまいましたw でも、ライヴの展開は結構あったので、入り口付近結構出入りがあって、さらにタッチしまくり。時間にしては、90分弱。満足なステージングでした。MCにしてもサービス多かったしね。ライヴ後は、自分恒例の銀だこで飲んで、もう出来上がりました。ありがとうございました。