かれこれ、4回目くらいかな、ここのBBQ場は。今回は、9年前(浪人の頃に)居酒屋でバイトしていたときのメンバー6人。半年しかバイトしてなかったのに、未だに続いている仲間たち。僕は、ほんとバイトを転々としていたので、バイトの仲間と未だに遊ぶ事が普通だったりする。なんか恵まれてるなぁって思います。

で、この日は6時半起きで、8時に立川集合。そして、この駅でみんな合流して、武蔵五日市線に乗り換えて、(40分ほど電車に揺られ)終点の武蔵五日市駅へ。武蔵五日市駅からは歩いて10分くらい。今日は朝から晴れまくり。さいこーーーー。僕は調理器具(?)のみ持参。みんな持ち寄りで、肉・野菜・ししゃも・やきそば・ソーセージーなどなど。川はとっても透き通っていて、水はちょい冷えで気持ちいい。
山に囲まれてて、もうトンボ飛びまくり。

早速、ビールで乾杯すると、メインが逆となり、適当に(?)肉や野菜を炒めました。あっ、味はうまかったっす。でも、ビールばっかり飲んでました。あとは、年も考えず、日焼けばっかし。で、15時前には終了して、帰りはボデボデで帰宅。
そして、この日はみんなこのまま家路に向かい・・・僕は20時から友達の美容院のカットモデル・・・あー、眠かった。けど、今になって、夏っぽい髪型になった気がします。さてさて、今日からまた1週間仕事がんばるぞーー!